みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県の占いとは違う!守護霊対話・昨夜のご祈願では!』

お早う御座います。

昨夜のご祈願での事を少しだけ。

恋愛を実らせようと必死の彼の守護霊様、彼女は大きな見方をつけているのです!そう、彼の守護霊様を見方につけています。それを!見守る彼女の守護霊様も彼の守護霊対話様を絶大な信用で常に同じ思いでいらっしゃる。う~ん。これは、凄いのです。しかし!元世の中のコロナによって、中々会えないのです。今年の夏には!と、言っていたのですが彼は海を挟んだ遠い国に仕事にて行ったまんま帰国が出来ない。大変な国への栄転なのです。彼の守護霊様はご先祖達に彼の事はお任せ!彼女に付きっきり!これも、普通はあり得ないのです。彼女の家に行って!彼の変わりに彼女に甘える。甘えた感想を彼に伝える!

こんなに彼女は優しいぞー!

ってね!そして、仕事にまで着いていく!

彼女の仕事とは!日本では大変な仕事!責任重大な仕事!そして、沢山の部下もいる!

毎日、毎日、大都会で頑張る彼女は疲れているのです。疲れている彼女の肉体的に疲れている所を治してあげたりもしている。その変わりに自分も甘えさせてもらっている。守護霊様は彼女に疲れを癒してもらっているのです。

そして、彼女の左側が大好き!自分の位置!

腕枕を要望する守護霊様は彼女の左腕を自分で伸ばして!腕枕!

まぁ何とも可愛い所もあるのです!

しかし!守護霊様は霊界では凄く偉いのです。そして、たまに!彼女に癒され過ぎて!

『ドジる』ドアに妻付いたりして、音を立てる!声をもらしてしまう!ドジって!彼女に気配を感ずかれるのです。

その気配を感じられる彼女は幸せを感じる!

彼の守護霊様は彼の変わりにもなっているのかなぁ?

そんな彼女と彼の守護霊様!

昨夜は彼女から私にお願いがありました!

彼女に成り代わって!私がある事を守護霊様にする!

既に何度か実行しています!その時の守護霊様は、まあ~ぁ大変!迷惑そうな表情!

そりゃそうですよね!相手は私なのですからね!いくら彼女の代わりとはいえ!見た目的に私なのですからね! (大爆笑)

そして、昨夜も実行へ!

彼の守護霊様は!またか!

私は、彼女です!彼女だと思ってください!

もし!拒否するのであれば!彼女を拒否したとなります。

どうしますか? と聞くと!

分かった。彼女だ!彼女だ!と、何十回も自分に言い聞かせていました!

まぁ、私がそんなに!嫌なのか!

と、思いましたが、立場が逆だったら!そうかもねと私も納得しながら、ニヤニヤしてました。

さ~ぁ!そして!

私は、彼の守護霊様に思いっきり!

抱き付いて!

頬にキスを!

みなさん!想像してね!想像できるかな?

そして、私は、囁きました!

守護霊様!だーい好き!

◯◯さん!だーい好き!

と、守護霊様は硬直状態。

でも!終わった後に!私は、彼女からのお言葉を伝え!すると、守護霊様は!

いつも、いつも、有り難う!

今の出来事は彼女からのプレゼントと素直に喜びます!

2人の為に頑張り続けます!

彼女を肉体的~も世の中的~も守る!

とまで仰っていました。

まるで!彼女の守護霊様でした。

私と彼女の約束の報告となりました。

彼女は毎日、毎日守護霊様に伝える言葉。彼に伝える言葉。ご祈願をされています。

守護霊様からのお言葉、ビデオ、対面もされています。継続する。この様に守護霊様との距離は近付いたのです。もう、まるで!誰の守護霊様なのか?

早く結ばれると良いですよね!

私も心の奥底からお祈りしてます。

ascension-1568162_640.jpg

お父さん!物凄く喜んでおられますよ!

ここまで成長した。我が息子!

我が会社!

我が家族、我が仲間!

そして、可愛い我が娘は、魂が成長続けている!

守護霊様や先祖達とも交信が出来るようになってきた!もう少しだ!私とも自由に交信が出来る日が訪れる!

もう、私は満足だ。有難い。私が早々とこちらの世界に来てしまったのに!みんなを残してしまったのに!

私が心配する事でもなかった!

これからは、安心して娘に寄り添う。

昨夜も涙を流して喜んでおられますよ!

ほんと!良かったね!

お父さん!孝行できましたね!

彼奴への教育方法を変えて少し経過。

まだ変化は現れない。

これからだ!じっくりと!

嫌だってほど!教育していく!

そうしないとよくならない!

私が望むことは!

彼女の思い描いている男になる!

そして、素直に!甘えて!時には!守ってあげられる!

安心感ある恋愛をして欲しいのです。

これ以上彼女に負担はかけられない。

私も、教育以外に!必死で祈願する!

守護霊が祈願するとは何か不自然ですが、祈願をしないと駄目なのです。

祈願をしていた彼の守護霊様がおりました。

それを見ているご先祖様達も同じ様にしておりました。

なんか?不思議な感覚でしたが、それだけ必死なのですね。

私も、負けじと祈願しなくては!

コロナに大きく関係する仕事。仕事は好きなのですが、何かと注意をしなくてはならない。重要な仕事に誇りを持って!頑張り続けられている。こらも、心を安定させられているから!彼の波動修正、そして、良くなろうとする波長が上がってきているおかげ。彼女の守護霊様は、とっても!彼に感謝しております。いつも!彼に対しての感謝の気持ちを私に伝えてくれる。彼女の守護霊様がおります。

心と心の会話。とっても楽しく過ごせました。会えなくても!心と心でお話が出来る。不思議なこと。でも、嬉しい!一段と彼女の心がルンルンになったとも仰っておりました。

まだまだ沢山有るのですが。すいません。この辺りで報告は本日終了させてもらいます。

あまりに。ながーい記事になってしまいましたね!

報告出来なかった皆様、申し訳ございません。

さ~て! 私の仕事を心配している!

ボムはちゃんと!一服しようかなぁ。

雨が一端止んだので!ベランダに出してあげてます!

今朝は6時にベランダにだしたのですが!

その時にも!

大丈夫だ!落ち込むな!

と、私に言ってました。 (苦手)

そんなに!落ち込んでいるように見えてる。

私も、元気だそう!

と、思いました。

では!皆様がすてきな1日をお過ごしできますように!

DSC_0287.JPG