みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

私の守護霊、先祖とは

ご存じの方もいらっしゃいますが、私は、波乱万丈人生の繰り返し、そして、数年前にも命を落とす寸残まで。有名な病院でも手術も出来ない。ただ、入院してこの世を去るのを待つだけ。と、宣告されてまして。

そして、心ある!看護師さんからコッソリ教えてもらった病院へ!

ダメ元で無理やり入院中の病院と喧嘩して移りました。

入院していても治らない。死ぬだけなら!

必至の思いだったのですね!その看護師さんがいなかったら!私は、もうこの世にはいなかったでしょう。

それを、死をここまでか、と、冷静に冷たく見守っていたのが、守護霊!

常に優しさは決して見せない守護霊!

それに、反発する先祖霊なのです。

今ある命とは!先祖霊が、切り開いてくれたのです。

手術の日は!

秋の彼岸、中日、仏滅、その日しか手術の先生が空いていない。私は、待てないので!即決でお願いしました。

90%は諦めた手術、完治する可能性はとても少なかった!でも!手術中に死んでも本当のと思って挑んだ手術!手術後に3日間三途の川でさ迷った。

最後に船の仙道さんと戦い!逃げてきた!

その瞬間に生き返ったのです。

私は、先祖霊によって!今があるのです。

まぁ、それからも!守護霊による、波乱万丈は変わらないですがね!どこまでも!進む。守護霊!そして、今は!命が大切と守ってくれた先祖!

ご先祖霊様達の力をよく知っている。

感謝している。

そんな私です。