みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼の守護霊様は話してました』

彼の本当の家とは。

お盆にはお墓参りが出来なかった。

お彼岸にはお墓参りをしたい。と、彼は思っているそうです。

彼の本当の家。家にいけないのなら!

お墓に行って、お線香をあげて、自分の心を伝えてきたい。

だって。本当の家。先祖とはそこなのだから。

切なく思い詰めていてるのです。

もしかしたら、誰かに会うかもしれない。

もしかしたら、そうなる運命が有るのかも。

微かな期待も籠っているようです。

昨夜、お話しをお聞きしました。

お盆とか、お彼岸とか、或いは、命日、話に来てくれる。そんな霊魂たちなのです。