みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

昨夜のご祈願。

お彼岸の入りです。

彼女のご先祖様と、彼のご先祖様に、彼女からの日頃のお礼のお言葉をお伝えしてきました。

頑張りすぎている彼女を、いつも心配で見守っていてくれています。その、有り難う!の思いをお伝えしました。

とても、喜ばれていましたよ。無理はしないで!仕事も順調の様だし!人間関係もこのまま進めば大丈夫よ!と、お伝え願います。と、私はお言葉を預かってきましたのでお伝えさせてもらいます。

そして、彼のご先祖様達はおどろきと喜びと!笑顔が沢山でした。守護霊が留守がちだけれども!大丈夫!彼の事は!私達が確りと守る!安心してください。私達も2人の幸せを願っているので!当たり前に当然の事をしているだけ!今回のお言葉は本当に有難う御座いました。

健康が一番です!お祈りしています。

と、お伝えください。

とのお言葉が有りましたのでお伝えします。

良かったね!自分と彼のご先祖様に思いを届けた。そして、喜ばれた。安心してくださいね。

ご祈願依頼されている守護霊様は安定しています。

ご安心くださいね。

伝えたい事も有るそうです。

聞きたくなったら来るでしょう。とも話していましたよ。

中でも、ご先祖様に伝えた彼女の大切な彼の守護霊様は!

やはり、想像通りでした。彼女には慈善に話していたので想像が出来ると思います。

お彼岸。販売日は本日中となっております。

自分。彼。親。子供。兄弟。大切な人。

或いは、今は亡き方へ。

宜しかったらね。