みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『三重県で霊視・神秘的な夜』

今日の三重県は快晴です。

昨夜も神秘的な夜となりました。

えっ? なにが? ですよね。

それは、見える人には見える!

不思議な!神秘的な『光』!

撮影すると、映らない!

不思議な!神秘的な『光』!

そして!感じる!伝わってくる!

それは!

良く頑張っている!偉いぞ!

今を乗り越えろ!必ず良くなる!

素直になれ!

弱いな。強くなれ。

通じなくて!通じろ!誰か!伝えてくれ!

あっ!違う!そっちでない!こっちだ!

迷わず進め!止まるな!

なんで?気が付かないの?

等々、無数の声が聞こえてくる。

無数の光! 無数の声!

先日、悩んでいた彼女のに!

彼からの優しい対応があったそうです。

もう、勝手に不安など作らないで、彼を信じる!

彼女は私に報告してくれました。

良かったね!

導きの声とは!信じてみると良いですね。

支店を任せられて奮闘して疲れた彼。

報告がありました。部下と上手く流れてきました。やはり、お言葉通りでした。自分を見つめ直して行動しました。自分だけの思い違いが沢山有りました。1つ1つ改善しようとしたら、勝手に周りが変わった。不思議です。自分の世界に入って迷走していた自分が恥ずかしいです。有難う御座いました。

良かったね。人の上に立つとは!

選ばれたのですから!

成し遂げられるのです!

原因を知り!解決する!基本ですね!

目指す進路が決断できました。心を安定させて!迷わないで進みます!守護霊様の言葉って不思議と心に染みました。初めての経験でしたが、先生に会えて良かった。と、お電話くれました。嬉しいですね!目指す道がハッキリすると!心地よく進めますね!

寂しくて!一人なの。私の人生はいつも一人。と、仰っていた彼女でしたが、再度出向いて来てくれました。

守護霊様の言うとおり自分で寂しくしてしまっていた。振り返り素直に自分に問いかけたら、よく分かりました。

少し素直に娘に接したら、感じがよくなってきました。これからは、守護霊様、先生のアドバイス通りに生きてみます。

そうですね!良かったですね!

彼女の泪には幸せの香りがしました。

これは、三重に来てからのお話でした。

対面鑑定させてもらって、少しして!変化がもう現れる。

嬉しいですよね!

幸せになる!私の願いです!