みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お知らせ』

SHOP価格を修正しました。

本日限りの値引き価格となっております。

ご利用はお好きな時に!

お得な価格の時にまとめ買いもOK!

『気』プレゼント付き!

『気』は、ご自身に!

若しくは!大切な人に!

送る方法は!私から、皆様にお電話をさせてもらって!軽くご挨拶後に送ります。無言約5分間位です。そして、挨拶をして終わりとなります。

大切な人へ送る時には!やはり!皆様にお電話をして、同じ様にします。違うのは!無言の時間を皆様も、お相手の波動の安定を思ってください。そこだけ違います。

今までには、高額商品の時に、勝手に私から、皆様がお休みの時に送らせていただいております。

皆様の御休みの時に!心静かな時に送らせていただいています。

今回は!お電話で繋がり!お互いが同じ時間に!電話にて繋がり!私の霊能力を直接お送りいたします。

どこまで、安定するかは!人其々だと思いますが!私の現在持っている全ての『気』を送らせて頂きます。

対面鑑定でも!日ごろは行っていません。そう、私は、霊媒師ではないからです。

今回は!ご先祖様、修正しました。様の落ちからもプラスされますので!初の試みとなります!

宜しかったらお試しになられてくださいね。

100%!良くなるとは御約束は致しかねます。ご了承願います。