みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『愛しくて!愛しくて!』

これは、ある守護霊様からです。

愛しき女性。なぜ?こんなにも!愛してしまってのか!

どこが好き? 聞かれても全部としか言えない。

たまらなく愛しい彼女の名は!◯◯◯。

男だから、世に出れば色々とある。嫌な人間も沢山いる。あっあ。疲れたな。と思う度に彼女を思う。

会いたい!会いたい!会いたい!

募る思いは眠る寸前まで続く。しかし、夢には現れない彼女。夢を見たいのに!彼女は夢には現れない。

夢は見るけど、辛い夢、不思議な夢。

会いたい!仕事を放り投げても会いたい!

でも!会えない現実。

あっ。切なく辛い毎日を過ごしている。

なんとか!会わせてあげたいのですが!

良い方法がなくて、考えられる事はしているのですが。守護霊としての力不足です。

なにか?良い方法を見つけたい!

切に訴えてくる守護霊がおりました。

昨夜の事です。何回も同じ様に訴えてくる守護霊。切ない話です。

私も色々と考えるのですが、私も力不足なのです。

恋とは!世の中とは!辛い事が多いですね。

でも!それを越えてこそ!本当の幸せが訪れるのです。

長い人生、様々な人生、学ぶ事も様々。

過去世からの引き継ぎ、今世の宿命。

奥が深いですね。

あっ。私の過去世も・・・。

受け止めなくてはね。

過去世なんて、殆んどの方は考えないよね。

宿命も分かってないしね。

何事も!知る!とは大切なのですね。