みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『雷様凄かったー!』

音も嫌ですが、雨が物凄かった!

今は、何処かに行きました。

突然来ますからね!

嫌いです。雷様。

まぁ、好きな人もいないですね!

おっー!俺も嫌いだぜ!

んっ? ボムには聞いてない。ってか、お前!よく寝たなぁ!おりこうさんだよ。

やっぱり、夜更かしは駄目だ。明日は晴れるようだから!朝になったら!外にだせな!

もう少し寝るは。

なんとも、呑気な奴。寝ていてくれた方のが静かでいいや。でもな。寝たふりしてなにか?やっていそうもする。

嫌な予感。

まぁボムは、置いといて!

今日は!久し振りにお聞きした声!

嬉しかったなぁ。それに、元気そうで!

良かったです!明日も!久しぶりに声を聞ける方々もいるし!

やっぱり!声って良いよね!

思いっきり!伝わってくるからね!

今夜のご祈願!どうなるかなぁ?

元気になったかなぁ?静かだった守護霊様が気になります。

きっと、まだ元気はないと思うので!明るく声をかけたいと思います!

少しでも!元気になって欲しいですね!

守護霊様が、元気ないと、ご先祖様達も元気がなくなり、ご本人も元気がなくなる。

それを阻止しないとね!

微力だけど!頑張って来ますね!

元気な守護霊様もおりますよ!

なんか!飛び回ってるし!

大きな声を出してるし!

ゴロニャンと猫にもなっているし!

前をよく見ないから!つまづくし!

雨なんか!どこかへ行け!って叫んだり!

おー!階段か!えーい!と掛け声かけたり!

笑顔で何回もお辞儀していたり!

手を振っていたり!

残りこれだけか?まだあるな。とへこたれたり。

あっ、これは、本人に変わって!守護霊様が動いたり、変わったり!心の中を伝えたり!

しているのですよ!

本人と同じ言葉を口にする!

行動する。

元気なんですよ!

元気な守護霊様達もおりますよ!

あっ?ボムが!誰かとコソコソ始めた。

相手は誰? ???

私の知らない守護霊のようですが、だれ?

なに話してるの?

やっぱり、ボムは危険だ。何するか分からない。

んっ?? なに??

過去世を聞いてる?

だれ?だれの守護霊なの!

教えろ!

ほー!そんなのお前が考えろ!

んっー。やっぱり、何か企んでる。