みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰ってきました。』

いや ~ まいった。

雨になってしまってさ!

もう、ずぶ濡れ!でもチラシを濡らしては行けないと思って、チラシを庇いながらも!

チラシ配りを続行!

そして、問題な外階段のアパート!

それでなくても苦手。 トホホ

ご存じの通りの体ですので、実際の体は既に!80代の様なので、階段の手すりは雨で濡れているし、捕まれなくて!

はぁ、はぁ言いながらも!必死で登り!

降りるときも足を踏み外さないようにと!

足下を良く見て!一段、一段と!

ねぇ、生きるとは!仕事とは!

何をしても大変ですよ。

ノルマを終えて!帰ってきました。

その様に必死で配っても!反響はないのですよ。厳しいですね。チラシ効果とは!

ネットでは、ブログの記事にさせてもらった!ホームページの!

『お客様の声!』

検索の仕方ですが、

Googleで!

三重県霊魂霊視守護霊

と、打ち込むと!トップページの上位に出ます!

検索の言葉次第ですがね。

皆様から頂戴しましたお言葉がそのまま現れます!

又、検索のキーワードを変えても!

違う記事が、現れるようにもなってきましたよ!

有難う御座います。

お時間があったら試してみてね!

もしかしたら!あなたからのお言葉が出てくるかもね!

と言うことで反響はネットからとなったいます。

でもね!チラシも配布しないと!

必至に生きていますよ!

そして、ボムは、

おっー帰ったのか。

一言だけ!全くさ!お疲れさまのひとこえも出ない。

あっ、わたしが居ない時に!ボムがかってに記事を書いたようです。すいません。

しかし! しかしですよ!

何名かの守護霊様が!

私のところへも言いに来ました。

伝えたい。有るのですね!

う~ん。ボムって本当に凄いかも。

少しだけ!ボムを見直してきました。