みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人はみな!』

人間とは!誰もが起きうる!

少しの不安と悩み。

その原因とはなる出来事とは様々なのですが、それは、恋愛とか、人間関係とか、家族関係とか、対人間が関わってきます。

人間とは!誰もが!自分が可愛い、自分の思い描く通りになりたい。

そして、対人間に、何かを言われた。何かをされた。例え遠回りにでも何かをさせた。自分と違う事を口にする、行動する。

結局は自分の思いと違ってくると、少しの不安を勝手に作り上げ、悩む。

自分の中に止まっていると不安とは現れる。自然なのです。

それが、嫌だし!人の為になりたい!

相手の身に成り代わり考えて、自分の考えと照らし合わせる。

それから、考える。

こうなってきても!自分の思いがけな優先して、中々、相手を理解しても、相手に成り代われない。

不安は少し、和らぐがまだ不安となる。

それは、大きな原因の一つとして!

目先を考える。

思い描く、先の終着点を考えなく進むからなのです。終着点を同じに思えれば、そこに到達するのには!と、途中の過程を見ていないからなのです。途中の過程を見ていれば、今は、坂道を下っている。妻付かないように歩くのには!と考える。登り坂ならば、足も棒になる、疲れる、大変だと分かる。じぁ、楽に進むには!避けては通れない道なら、少しでも楽に通りすぎるのには!どうする!

と、途中の過程を考える。最終地は同じ。楽に進む手段も考え方は様々なのです。途中の手段を理解し合う。

目先だけを考えてしまうから、不安となりやすいのです。そして、解消しにくくなってしまうのです。

説明が下手で申し訳有りませんが、心を兼行に心を安定させるコツなのです。

そして、何かを気になったら!それがタイミングなのです!タイミングを気がついたのに遅らせるから!余計に辛くなるのです。

タイミングとは!大切なのです。

1日、1日と、変わる。それも人間なのです。何かの後押しで変わるのです。

だから、継続して!願う心とは!大切になるのですね!

みなさん!タイミングを大切に!

確りと!幸せへとお進み下さいね!

私には、霊魂達に伝える。聞く。祈願する。

皆さんのの願いを伝えてくる事しか出来ないのです。

でも、心の安定!波動の安定には、少しはお役になっているのかな。

波動を安定させてくださいね!