みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あっという間に9月も終わり』

早いですね!

もう!10月が訪れますね!

秋ですよ!秋!

3月までの余命宣告から早くも!

既に半年が経過しました。

まだ!この世にいる!果てしなき宿命!

そして、転居して、4ヶ月が過ぎ去ろうとしています。

この仕事は、早くても2年~3年は順調になるまでかかる。と言われてます。

だから、新規で始めると継続が難しく、ネットを見ると!数ヵ月で100万円の毎月安定収入!なんて、占い、カウンセリングの開業するのに!なんて、お誘い宣伝ばっかり、どれ見ても!最初は安い商品でそれから高額商品を売る。なんて書いてあって!結局は人の為にとか言っても、金儲け。まぁお金がなければ生きていけないので分かりますがね。

そんな、甘い世界ではない。甘く儲けるのはやはり、その様な人の為でなく!いかに!金儲けするか!金儲かるならやってみよう!素人でも簡単に始められる。と書いてますからね!

あっぁですよね。俺がお金儲けに走れば良いの?いや!違う!

そのやり方は嫌だ!と、反発してるから、中々ね、難しいものです。

自分に出来ること!

まずは、この土地で私を知って貰う事!

ここからです。

エイテン、Google、ホームページ、作るには作ったけどね!

じぁ!1人でも多くの方に、先ずは!見て貰う!

いま、やっとここですからね!

この壁が越えて!見てくれる方々が増えても!

『ふーん。』で終る。

ここを、問い合わせをくれる。までなるのには、相当!時間は必要ですね!

世の中、悪い話はおもしろく輪をかけて大きく膨らみ!あっという間に拡がる!

しかし、良いと思います。思える言は、中々ひろまらない。

世の中って、醜いものですね。

また、桜を見れるのかなぁ?