みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『色々な考え』

色々な考え。

SNS 私は苦手。

最初に少しだけ始めたけど直ぐにやめました。

良いも悪いも面白いように言われて広まる。

私にはあっていない。

有名になりたい。

広めたい。

お金儲けをしたい。

んっ??

違うな。

広めたいことは有るけど違うな。と感じたからです。

その後、私はこのブログだけで自分の伝えたい事を伝えてきました。

有り難い事にこの様に広められました。

運も良かったのかな。

皆様と出会えた運ですね!

そんな中、こんな私にもテレビ出演の連絡も合ったり、本を書かせて欲しいと作家より言われたり、不思議と広まったのです。

SNSはやらない。

YouTube もかなり誘われましたが一度もやらない。これからもやらない。

面白、可笑しく広めたくない。

変な広めかたは嫌いなのです。

それに、有名になると、手法を増やしたり、神様の声と言って、言葉を広めたり、本当に神様の声?

こんなに沢山!日本には神様の声を聞ける人がいる。

本当なら凄い事ですからね。

そして!信じる?信じない?

特に占い師、鑑定師とは、

有名になりたくて色々な方法で広める!

そこには、信じる手法も変わる。んっっ???

手法も変わる。

神様も変わる。

師匠も変わる。

何を信じるのか?

何を根拠に恐ろしい事が起こると宣告する?

言われた事を信じてしまい人生を苦しめてしまう人がいる。

話をする占い師、鑑定師は、気持ち良いかもしれない。

言われた人はどうなる?

占いだからこそ!

気にしてしまい苦しむのです。

そして、違う占い師に聞きに行き余計に苦しむのです。

そう、占いジプシーとなるのです。

その中でも!

悪霊が取り付いている!

と、言われてお祓いを何回もしてり、不安から抜け出せなくなる方も多くいるのです。

この様に、お金儲け。

有名になりたいから、手法を変え、霊的能力をキャッチコピーにして広める!

有名な占い師だから、信じて占ってもらって!結果は!

なんですよね!

人其々ですがね!

使いたか1つで違う事となる。

世の中とは難しいよね。

マスメディアって!

見る人も信じる?信じない?

自分で決めていかなければならない時代。

マスメディアを100%信じて行ける時代がくるなら!良いよね!

人間って!生きる為の欲。

お金が絡むからおかしくなる。

欲。欲を沢山求める。

色々な欲。

見る欲。聞く欲。食べる欲。

優越感の欲。

欲とは、沢山有るのです。

そこに、相手の感情が絡むから人間って大変なのですよ。

手放しで信じられる時代!

夢だね。

幸せを手に入れる。

ささやかな幸せを手に入れる。

な~んてね!

ぼっーとしながら記事を書きました。