みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『いま!大切な事とは!』

『恋愛』確かに大切ですね!

恋愛を楽しく幸せに進めるのには!

今は!世のが、乱れています。

オリンピックが終わりましたが、どなた様が、後始末するの?

誰もが終わってしまったら!無責任!

後始末に現れるのは!欲の固まり。

残された!コロナの箘、ひろまった箘!

一体誰がおさめるの?

誰もいませんよね。

それどころか!経済的ダメージを受けて人生落ちる。

誰が助けてくれますか?

いないよね。

そして!総理!次は誰がなるの?

結局、国民は直接選べない。

世の中は変わりますか?

不安だらけの日本!

夏から秋へ!少し異常な変わり。

体調もついていけない。

恋愛までには!この様な邪魔物!

恋愛を進めたいけど進めない。沢山の皆様がおります。

この様な時には!

『あなた』も『相手』も!

霊へのお礼。

波動の安定。

そして、伝える言葉。

伝えてもらう言葉。

ご祈願で願う心。

自分へ対しても同じ!

相手へ対しても同じ!

二人とも同じにしなくてはならない。

だって!恋愛とは!二人で創るのです!

願いを籠めて!

家族も仝なのです。

親を思い、子を思う!連れ添いを思う!

全く仝なのです。

幸せにも暮らすのには!

この醜い世の中を差さえあって!

歩かなければなりません。

だから、一人ぼっちの方は辛すぎるのです。

一人ぼっちにならない為にも!

いま!大切な事を確りと受け止めて!

一歩、一歩、幸せを求めてくださいね!

とっても、大切な時期です。