みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私も大切なつきだと思います!』

先生おはよう!(^-^)ゝ゛

いやーぁ、東京は台風が過ぎたから暑くなりそうな朝です。

今月は一年で重要な月だと私的には思っています。だって、良い方向に向かうか向かわないかを神様が集まって会議するからね。(o≧▽゜)o

この様なコメントを頂戴しました。

都内。関東の皆様!台風大変でした。

台風が去ったあと!

一気に変わりますからね!

皆様の幸せも一気に訪れると良いですね!

そして!先日から話している!今月は!

神様が集まって相談する。

『神無月』です。

コメントの様に!とても重要な月となります。

皆様の思い!願いを!

ご祈願して!願う!その通りです。

そして、確認するかのように!

伝える。お聞きする。

大切な時なのです!

皆様に!幸せが訪れます様に!