みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『良かったですね!』

先生、先程は久々のZoom鑑定、そして長々とありがとうございましたm(_ _)m

久々に彼の守護霊様とお話できて嬉しかったです♪私達二人の為にたくさん動いてくださる彼の守護霊様に感謝の気持ちでいっぱいです。『今年会えるよ!その為に今頑張って動いているよ!』という守護霊様のお言葉に胸が熱くなりました!!

そして、続けて彼に気を送っていただきましたが、まさか!ボムくんも一緒にやってくれるなんて思ってもいなかったです(*^^*)画面ごしにボムくんとご対面できました♪

すっごく嬉しかったです(*^▽^*)

気を送り終わった後のボムくんの異変(?)にも驚きましたし、私も身体中がとても暑くて、冷房つけちゃいました(((^_^;)

先生の気は本当に凄いと思っているのに、それに加えてボムくんまで参戦してくれるなんて、これはかなり強力ですね!!

私、幸せです♪本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mまた宜しくお願い致します(^o^)

Posted by at 2021年10月03日 01:23