みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『もうすぐ週末になりますね』

今週はお疲れになったのでは?

疲れてしまった。

身も心も。

おりますよね。でも!週末にはゆっくりと、休みを取って!自分を先ずは!休ませる。

出来れば何も深く考えないでごゆっくりと!だらっーと!出来たら良いね!

そうすれば、不思議と心身ともに元気になれますよ!

肉体的な疲労。きついよね。私は、いつもきつい。

肉体的に疲れると、心までも疲れる。

まぁ、心ご疲れるから肉体的にも疲れる。

どちらからでも疲れますからね。疲れたと思えば益々疲れてきます。不思議なんですよね。

何れにせよ!心の安定!

不安や悩みは深く作らない事。自分でドンドン大きくしている事をお忘れなくね!

ご祈願に行くと、ご先祖様も守護霊様も心配していますよ。

幸運を引き寄せる!

運気をあげる!

頑張ろうね!

きっと!運気が上がり!幸運が訪れますよ!

必死で願い、継続して!頑張る!皆様に!必ず!ご褒美は届きますからね!

諦めたり、挫折したら、ストップしてしまう。不思議なんですよね。

幸運とはその様なものなのです!

運気をあげる!私も!修行しています。

先祖霊にはまだなれない、大切な人の霊魂、魂、からのお言葉とは!

私に出来ることは!

ミディアムシップ。これしかないのですが、伝えたかった事!いま伝えたい事!

お聞きすると、有り難くなって涙がいつも出ます。

逆にお伝えすると、涙をながして聞いてくださり成仏してくれる。もっと!もっと!成仏してくれて、天国でとっても!暖かく!幸せにお過ごしして下さいます。

不思議な事ですね。

ほんと、神様とは凄い仕組みをお作りになられました。