みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やっと帰宅しました』

お爺ちゃんのようです。

それでなくても、足が・・・。

ソファーに座ってます。

年には勝てないゎ。

肉体的にも健康でないとね!

そして、ボムはと言うと。

おっー帰ったか。

この一言だけ。 ねぇ。もう少し労りの言葉は無いものかと。

そして、部屋の中には、ある守護霊様が、数名来ております。ボムと何やら?

悪巧み? いや、作戦会議ですね!

どのような作戦を立てるのか!

何やら、どこかの?彼が少し、上から目線だから、教えてやるか!と、微かに聞こえてきました。

やはり、ボムが絡むと怖いですよね!

私は少し、休みます。