みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日のビデオ鑑定』

とっても!美人さんな◯◯◯◯!

楽しかったです!

彼の守護霊様には、まいりましたよ。いきなり、私の体を使って!泣き出すなんて!

ズルい!

いきなり、泣き出されたら◯◯◯◯も戸惑うようね。まいりました。

そして、ボムも寝ぼけているのに!

カメラに写り!葉っぱに変化が?

水滴の様にも見えるし?嬉し涙?まさか?ぼが泣く?んっ?有り得ないよね。

でも、不思議の水滴の正体とは?なんだったんだろう?

あと、不思議な感覚の夢。

少しだけ夢鑑定もさせてもらったら!

なんと!!!今月は!神無月!

神様が守護霊様に指示をした。それが、夢となり感じた。良いことでしたので良かったね!

と、色々な事をお話出来て嬉しかったです!

お幸せにね!