みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの作戦!』

ボム企画!

全体が見えましたので!お伝えしますね!

普段は!ご先祖様、守護霊様が、皆様をお守りになっている。

でも、守る事も、伝える事も!導く事も!

沢山有って大変なのです。

悪霊とは!その疲れの一瞬の隙を狙ったり!

あなたの魂の優しさを上手く操ろうとします。

その様に役目が沢山有る、ご先祖様、守護霊様のお手伝いをする!

役目に専念出来るようにする。それには、先ず!外部からあなたを狙う悪霊から守る負担を無くす。

ご先祖様、守護霊様の手前にガードをする!

ガードとは!

分かりやすく言えば!SECOM!配置!

そう、ガードを固める。

あなたの周りを確りとガードマンが一年中守る!

そのガードマンとは!

ボムの子分達!

元々は人間の魂!

間違ったこの世を生きて!魂は厳しい修行を重ね!更正した。

清く、正しく!魂は生まれ変わった。

人間の魂!魂として!再出発する最後の準備!ガードマン任命なのです!

良くも悪くもこの世を知り、以前よりパワーアップした!次の世の魂!

知らない皆様の事を体を張って守り抜く!

その役目が完璧に出来てこそ!

魂!として、神様が認めてくれる!

神様とボムからのご褒美を貰える!

ご褒美を貰う為にも!必死で皆様を守る!

チーム編成して!チームで守り!

チームでも手強い悪霊が来たら!

仲間のチームが助けに来る!そう、待機チームも準備する。

それが、ご祈願と同時にスタートする。

神の子、ボム!皆さまの為にも!なれる!

次の魂の為にもなれる!

神の子ですよ。

この様な説明でわかるかな?

イメージしてみてね!

1年に1度の特別大サービス企画!

ご先祖様、守護霊様の負担を無くす。

それは、結果的には!皆様の幸せだよ!