みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『これも昨日の事。』

『過去世から引き継いだ物。宿命とは』

『夢鑑定』

う ~ ん。

奥が深かったですね!

詳しくは書けませんが、奥が深い。

その様な意味とは!

現在の『あなた』を知る上では!過去世からの引き継いだ物。今世の宿命とは!

理解すると、今後の長い人生観が変わり、

トータル幸せへと向かえる。

全ての皆様に、様々な意味がある。

ですね。

夢鑑定!

これも、毎回、毎回、色んな意味がある。

伝えたい!

そう!『あなた』に伝えたくて! 夢を見せる!

あんな夢を見たい!と願っても見れない。それが夢!

見たくない夢や不思議な夢!

驚く夢!

伝えたい!伝えるタイミングで見せられる!

それは、んっ。その方に取っては大切な事!

皆さん!夢を思い出してね!

意味があるかも!

あなたに必用な事ですよ。