みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

今日の怪奇現象

怪奇現象なのか?


ほんと、不思議な店だ。


誰も入れないのに、

『床』に、異臭のするボンドのような物が塗られていた。



えっっっ 朝 来た時には無かった!


私は掃除した時は無かった!




誰が! いつのまに! 誰もいない。怪奇現象なのか。。。。





手足が不自由な私は必死で掃除したのだが。。。。。



ベタベタが残っている。





お願いして掃除をしてもらいました。有難うございます。





不思議な物質をキレイに掃除して頂きました。






しかし、誰が何のために・・・・・







私は確りと見た。三角目を。。。。。





私の店は不思議な子事が連発しておこる。


ご来店の時はお気を付けてくださいね。。。。   苦笑