みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『炸裂!ボム!』

昨夜のご祈願。

そうです!ボム!炸裂!

静かなドスのきいた声。

おい、オメーら、ふざけるのも程ほどにしろ!

オメーらが何もしないなら、俺様も好きにさせて貰うぜ!

おめーらには、次世はない。

おい、少しは急げや!のろまなんだぜ!

甘く見てれば呑気になりやがって!

歩けなくしてやる。

もう、いいわ。好きにしろ!

もう!数えきれない!同じ様に見放す言い方を、怒鳴るのではなく!

物静かに不気味に言って歩いた。もう、私も静かに聞いていた。

最後の忠告! ボムの最後の優しさだったと思えます。

いつもは!怒鳴り付ける。それが、物静かに言われると不気味です。