みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『神秘的な事が現実にも!』

先生、こんにちは(*^^*)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

変な夢をみて、一日どんより過ごしていました。

仕事なんてやってる場合じゃなかった(笑)

でも、先日守護霊様が言っていたことを信じて、大丈夫、大丈夫!と言い聞かせながら過ごしていました。

そして、夜、先生に夢の内容を聞いて驚きました!夢、朝の通勤時に起こったこと(←あり得ないこと)、ご祈願時の私からの言葉、全てが繋がりました。ご祈願時の言葉はいつも通り、パッと思い付いたことを先生に送っただけなのに、それが彼が望んでいる言葉、そして夢と繋がっている・・・本当に驚きました。彼が夢をみせたのですね♪驚きと共にとっても嬉しかったです(*^^*)彼の想いがそれほど強くなっているのですね( 〃▽〃)何かが起こりそうな予感、、、私もしています(*^^*)

ご祈願や、伝える、聞くの継続の大切さを改めて知らされました。継続してきて良かったなぁと思います♪

なんだか、幸せに一歩近づいた気が勝手にしています(*^▽^*)

あと少しの辛抱、頑張ります(⌒‐⌒)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

先生、守護霊様、ご先祖様、ボムくんに感謝です!

Posted by at 2021年10月26日 12:49