みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『改めて思う!タイミングとは!』

おはようございます。

先生、ボムくん、昨夜はありがとうございました!

全て完了!とのこと、とっても安心しました。(^-^)

そして、先生、彼へ私の思いを伝えて下さってありがとうございました!

一昨日の夜、布団の中で、彼の守護霊様へ話し掛けている途中、ふと、彼にも伝えた方がいいのでは??と思いつき、ハッとして起き上がりそうになって.... 。

翌日は神無月最後の夜。

ボムくんの、やり残しはないな?って言葉。

何だか色々と自分の中で繋がってしまって、翌朝、すぐに先生にお願いしました。

すごかった。

彼のあんな素直な思いを聞けるなんて...。

先生に出会う前の辛かった頃の気持ち、それからの変化、全部素直に話してくれました。

知らなかった彼の心の中。

そして、2人の願いを確認し合って、彼の熱い思いも言葉にしてくれました。

もう号泣。*1

その瞬間を楽しみに、その時が来たら、彼が言ってくれたように、2人で思いっきり!何もかも忘れて!受け入れます!

見守って、応援して下さる守護霊様、ご先祖様、本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!

先生、本当にありがとう!!!

Posted by at 2021年10月31日 11:38

*1:T_T