みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『この様なお悩み。』

自閉症

少し鬱気味。

多くなりましたね!こんな世の中です。

そして、親は悩む。私のせい?

病院へ行っても治らない。

藁をも掴む思いで私の所へ。

増えてます。

多くは!原因を見つけると!例え時間がかかっても!改善させていく!

そして、原因が明確になると!親としても安心する。本人も安心する。

治る方が多いのも事実です。

元々、恋愛成就が多いのですが、人生問題、人間関係、これからの生き方!

心の病気、多くやってきました。

沢山の事例もあります。

諦めないで!

そして!自分を責めないで!

原因が有るのです。

その原因の多くは!

本人の宿命が多く関連しているのです。

過去世から引き継いだ物。宿命。

誰もが知らない。だから迷うのです。

そこに原因がある時が殆んどなのです。

だこら!改善していける!

んっ?やっぱり!

霊感霊視、により原因を見つける。

現実的に可能な事をアドバイスする。

カウンセリングも入る。

次世代型占い!

これしか言い様がないですね。(苦笑)