みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今年の願い事を叶える秘訣』

願い事を叶える秘訣とは!

毎年、この秘訣とは大切になっていますが!

『特に!』特にですよ!

今年は!頭一つ飛び抜けた秘訣となりそうです。

それは!

『相手の身に成り代わる』です。

相手が自分の事。

例えば、お金、仕事、人間関係、恋愛、等と有りますよね。

恋愛が何番目になっているのか?

常に!恋愛を一番に考えているとは!違いますね!

そんな相手に対して!あなたが、恋愛感情だけで願っても届かないのです。

相手が一番に思っている。考える時間を一番に使っている。ここに相手を思う心を持っていくと!あなたの恋愛感情も、思う時間が増える。増えると言うことは!恋愛を考える。

そうして!お互いに恋愛を考えるようになり、結ばれていく。スピードも上がる!

決断もしてくれる。良い方向へと向かうのです。

優先順位! 本当に理解していますか?

例えば、お腹が空いていないのに!

これ、食べて!って!目の前に何回も!出しても!食べませんよね!

分かるかな?

その人によって!いま!一番に考えている事をスッキリさせないとね!

そこを後押しする。理解してあげる!

恋愛の基本が今年は!特に!大切なのです!

恋愛のスピード!あなたが遅くしていませんか?

自分が求めている事。それは、あなたの思い。

それを考えてくれる状態にする。

あなたが!相手を理解して受け止めてこそ!

相手もあなたを理解して受け止めてくれる!

自分の思いを優先してばっかりいると!スペードは遅くなる。と言うことです。

う~ん。記事では伝えきれないかな?

下手くそでごめんなさい。

恋愛塾! トコトンやらなければならないのかもですね?

以前の恋愛塾生徒は成績がとてもよかった。

しかし!もっと!トコトン突っ込んだ!

恋愛塾が必要かもです。

いま、悩んでいる方を恋愛塾卒業にするのには!トコトンパワーアップした!

特別恋愛塾が必要なのかもですね。