みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『本当の愛の力とは』

知っていますか?

知っていれば、この世の中は別れる方はいないか?

知らないで結ばれる。

だから、別れる。

気が付かなくて結ばれない。

気が付いてもその気持ちになれなく結ばれない。

後で後悔する。

恋愛が面倒になる。嫌になる。かな。

愛とは!

愛する!愛される!

結ばれればどちらも愛と思い幸せと思うが、

やがて!違うとなる。

だから、別れる。

愛とは面倒かもしれないが、本当の愛を手に入れたら!

愛の力が凄い事にやっと気が付く。

本当の愛の姿とは!

解っていないのが人間なのですね!

難しいですね!

でも!皆さんは!本当の愛!

手に入れてくださいね!

『愛とは』それを学ぶ為に色々な恋愛を繰り返しているのですからね!

この世で本当の愛を手に入れられる!

確率は低いのです。残念ですね。

過去世から引き継いだもの。

よく言いますよね!占い師もね!

あっ私は、言いませんがね!

横文字でね!専門用語で!その様な言葉で騙されないようにね!

過去世が絡んでいる愛とは!

そう簡単に当てはまらないのです。

信じている方、ごめんなさい。夢もないね。

でもね!真実を知る!真実を信じる!

どこに進むのかも!あなた次第!

あなたの追い求める愛とは!

どこかな?

それとも!もう愛はいらないかな。それも!

あなた次第!

『本当の愛の力・愛とは』

ながーい話になるので、この辺の触りだけでおしまい!

理解するのも難しいと思います。

でも!ブログに来ている皆さんには!

理解してもらいたい!

幸せをつかんで欲しいからです。