みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『元気かな?』

守護霊様達。

う~ん。何で分かってくれない。

そうだ!それで良い!

と、お正月も落ち着き大きく分かれたようです。

いま、時間が出来たので少し記事にしますね。

と言うことは!皆さまの中には!

両極端な方々になってしまった。

良きスタートが切れなかった方々がいると言うことですね。

それは、いけないね!

せっかく!良い年なのですからね!

心の安定、健康の前に、頭の中で複雑に勝手に考えないようにね!

心の安定が遠ざかりますよ!

だから、守護霊様が心配するのです!

ほんと、守護霊様と皆様を直接繋げたいなぁ。そうすれば良い方向へ進めるからね!

愛するより!愛される!

愛するとは!辛いですね!

愛されている方は!愛されている事に感謝だよ!

愛されて!重いと思ったら駄目だよ!

本当の愛!学ぼうね!

愛する人も!愛される人も!

両思いで幸せにね!