みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『結婚相談所』

どう思いますか?

とても真剣に考えています。

元々、昔営んではいまして、マリッジ心理カウンセラーの資格もとってるのは!とってます。

平らに言うと!結婚アドバイザー?になるのかな?

一様ね、厳しい研修を続けて!試験を2日も受けての資格。

三重県でね!多いのよ。息子の!娘の!

結婚相手がいなくて!この子は結婚出来るのかなぁ?なんて親からの相談。

そして、本人からも、出会いが全くなくて!

恋人どころか?結婚?子供?なんて、縁ないのかなぁ?

とか、再婚とかね。

なんか、役に立ちたくなって!

でも!開業した所で!会員が集まるのか?

も有るしね!

どうなのかな?

三重県四日市市で、有名な実力者、霊感霊視、守護霊対話の鑑定師もやってるようだし。やっぱり、役に立ちたい。のでしょうね。

守護霊から聞く。まぁそんな不思議な力も有効?

どうなんだろうね!

どこかに!加盟して全国に。となるとは思うけどね!

いま、真剣に色んな結婚相談所の組織を見てます。

まぁ私がやりたくても!組織が受け入れなければ出来ない。

まずは!そこからですね!

『愛』どうしても!1人でも沢山の方々に感じてもらいたい!

『愛』を知らないで!この世に生まれて何を学ぶの?愛を学び!そして!様々な事を学び!

喜怒哀楽!がある。

楽しくも!

嬉しくも!

感動有り!

感謝有り!

謝罪有り!

反省有り!

悲しみも!辛さも!寂しさも!

喜びも!

人間として!共に歩む!

見つけて欲しい!

見つからなければ見つけてくる!

引き寄せてくる!

結ばれて欲しい!

こころから愛する人

それが出来て!人生!人間として!成長して欲しい!

やはり、私は、基本的に!

『縁結び』恋愛成就!

おかしいかな? 苦笑

えっ?? 似合わないって!

見た目は似合わないね。 苦笑

今までの宿命!

巡り会えた方の結び!のお手伝い!

今年からは!新しい宿命!

今度は!まだ!巡り会えない方の!引き寄せから!

う~ん。天に行ったら!

『恋愛の神様』下部になりたいなぁ。 笑