みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

風が収まらない。相変わらず風が強いです。

雪が積もった地域も有るようですね。お気をつけて行動してね!

昨夜のご祈願。

一人でしたが、以前は一人。

何事もなく行いましたのでご心配なく。

少しお話をしました。結婚相談所。

組織の考え方や加盟金の問題もあり、昔ながらの、仲人タイプを選定して、加盟申込をしました。かめいできるか?どうかは、これけらです。が、加盟する気持ちで挑み始めました。

難関は!テスト!テストに合格しないとなりません。

その時に組織名を伝えますね。

落ちたら!恥ずかしいですからね!

まぁここで話しているので落ちても分かっちゃいますね!

あれ?始めない?ってね!

頑張ります!

そして、個人的には!

『恋愛塾』

以前の恋愛塾とは違います。

入会してくださった方に恋愛とは!

基本から学んで頂き、それから、お相手を探す。

恋愛とは!分からないのに!恋愛しろと言うのは!結果として!結ばれにくい。

結婚ですからね!結ばれたら別れてほしくない。

永遠の愛!

恋愛塾で学んで!恋愛を楽しみ!結婚してもらう!

そんな、他の結婚相談所の先生では出来ない!その様な結婚相談所にします!

1人でも多く幸せにですね!

恋愛塾!入会者だけへの、特別授業です!

進展しましたら記事にて報告しますね!