みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ショートしてる!』

えっ!!

頭の中が! 脳ミソが!

火花をふいて!ショートしてる!

脳ミソが吹っ飛んだ!

そんな午前中でした!

年甲斐もなく勉強していました。

世の中の勉強ならまだ楽しいのですが!

パソコンに向かっての勉強は!

体も辛いし!脳ミソが拒否する!

あっぁ。年は取りたくないですね。

もう、ジジイ。あっぁ。若返りたいなぁ。

暫く続きそうな勉強!

そして、苦手なパソコン操作!

あっぁ、何事も大変ですよ。

一休みして!今日は夜も続く。

でもね! 今夜は!楽しみなビデオ鑑定も有るし!頑張ろう!

ご祈願、鑑定、お待ちしてますね!

相手に成り代わる!

人を思う心とは!

人を愛するとは!

恋愛とは!

人間の幸せとは!

私の望む結婚相談所を目指して!

心から恋愛とは!理解して!まだ巡り会えない方々を引き寄せて!結ばれる!

ブログに来てくれている皆さんは!相手がいる!

一歩!も、二歩も!リードしているのです!

その幸せとは!

辛く、切なく、悩む恋愛はただの通り道!

幸せに向かっているから通る!道!

抜けたら!幸せが待っている!

もう、少しなのですよ!

ねぇ!私が望む結婚相談所とは、恋愛とは!そこから学び!相手を引き寄せて!

初めて!恋愛がスタートする!

この学びが有るのですよ!皆さんは!

既に!ここまで来ている!

ねぇ!辛くても!幸せなのですよ!

辛ければ越えれば良いだけ!

ここまでの差は大きいのです!

宿命が終わり、自由にしろ!

それなら!もっと!基本的な人間としての喜びとは!

恋愛とは!学び!多方面に幸せへと導く!

自分で!試練、宿命を大きく拡げたのです!

どうなるのかなぁ?自分でも楽しみ!

お見合いって!今は!ズームなんですね!

と、私は、田舎者。じじいの証拠の様な事を言ってますね!

全国にひろがれ!

新!恋愛塾!