みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早いですよね』

お早う御座います。

2022年も既に!1月の中旬!

地球上も、噴火!地震!コロナ!

そして!津波までも来てしまった。

嫌な事件も有り、今年の動きは早い。

悪い事でなくて!

『良い事』を!だよね!

動き出した今年!皆さんはいかがですか!

私も新しい宿命を自分でつくり!

結婚相談所もその1つです。

心を創る。難しいよね!そりゃ誰でも心は既に有ります。

美しい!心!

人を思いやれる心!

愛の心!

それから人を愛する。家族愛や恋愛だと思っています。

結婚相談所だけではなく!

心の学び!基本は心の学びなのですね!

少しでも人の役に立つ!

カウンセラーの様な学び。初級編からやってみたいなぁ。

簡単な問題に対して!

あなたなら!どう!答える?

それを私なりに回答する。

その様な練習からスタートする!

きっと、不思議な力を持っているが、自分ではコントロール出来なくいる方は、開花するでしょうね!

人の為にもなれて!

自分の為にもなる!

最終的には!人生が幸せとなる!

んっー!私の新しい宿命です。