みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かな休日』

静かですね!

ほんと、こちらの休日とは!静かです!

関東では考えられない!

勉強も一休憩。

一気にやっても!もうろうとする

頭悪いから。 休憩は必要です。

まだまだ弱い私です。あっぁ。字を読むと眠くなる。みんなは?どうかな?

催眠術をかけられたかのように!眠くなる。

そうそう、話は変わるけど!

心の架け橋の名刺をやっと作ろうと思いますが、これまた、デザインで悩みます。

ふぅ~何かと考えると、またもや!眠くなる。

誰か?私に催眠術をかけましたか?

さぁ~てと!一服して気を取り直して!

目を覚まして! だね!