みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

晴天ですが風がまだ強いです。

コロナ。やはり大変な事になってきました。

お気をつけてください。

お仕事も少しは上向きかな?と思ってきた所でしたが、これでは?まだまだ不況は続いてしまいそうです。

頑張るしかないですね!

様々な問題、不安とあると思います。私も同じです。世間も様々な現象もあり、嫌な事件も続いているし、えっ!まさか!が!続いています。

皆様は!心の安定をさせて!

今の幸せを大切にね!

少しの幸せも遠くに行ってしまっている方々もおりますからね!

自分は!幸せな方だと!感謝しようね!

昨夜のご祈願。

ボムは帰ってきてなく一人。

皆さんのご祈願は何事もなく行いました。

ご安心くださいね。

やっと、昨年のゆっくりより、少しは早く!となったが、早歩き方がわからなく!妻付く。そう、チグハグ。でも、早く歩こうとしている。

と、心配しながら見守っているそうです。

自分が一番に!やはり、人間だから、自分を一番に優先している。んっ?今を踏ん張れば一生幸せになれるのに。相手にも気持ちが伝わってしまっている。相手は何も言わなく受け止めようとしている。後追いはしない。

お互いに悪い方に進んでいる。

あっぁ、残念。

と、おっしゃておりました。

寝ても覚めても!思う心は!

楽しく考える!信じる!

の、ならば良いのだが、

寝ても覚めても!不安、自分の思う通りにならない。悪い方へ考えている。

いつまでも、いつまでも、同じ。思いきって!心を決めろ!

と、お互いの守護霊様は言っています。

やれやれ。とね。