みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『彼女は守護霊様とお手手繋いで』

彼女はどんなに!寂しくても!辛くても!

彼を思う心は世界一!

守護霊様も!みんな心は1つ!

コロナと、会社側の勝手な思いに自由にならない。

思い会う心は!お互いに同じ。

継続して!毎日、毎日、守護霊様に伝える言葉。心の思い。

そして!ご祈願。

守護霊様からのお言葉も常にお聞きしている!

そんな!彼女は私と繋がる前は霊感なんて感じなかった。

それが!今は!色々な事が!現実的に起こる!

今夜も彼の守護霊様は彼女が心配でお迎えに行ったようですね!

それを、感じた彼女!

素敵ですね!

不思議ですが!その人にしか分からない!

現実な事!

この彼女以外にも!同じ様な彼女。

守護霊様と関係が仝との意味です。

こちらの、彼女はよく私にメール、ラインで何があったのか!教えてくれています!

音楽の大好きな彼女!音楽を通じて!守護霊様から常に話しかけてくる!

写真で伝えてくる!

不思議な現象!これも!彼女以外は分からない!でも!現実!

不思議な現象!

あちら、こちらで!起こっています。

では、最初の彼女からの!コメントをどうぞ!

先生、こんばんは(*^^*)

なんだか不思議な現象が・・・。

先程家に帰ってきたのですが、最寄り駅から家までの徒歩での帰り道、すごい強風だし、夜道で人があまりいないし、怖いなぁ。。。彼の守護霊様、来てくれないかなぁ。手を繋いで一緒に帰ってほしいなぁ。って思っていて、左手を広げていたんです。そしたら、左手だけが、ポカポカしてきました!手袋をしていたものの、右手はグーにしていたのに、少し冷たい。でも左手はすんごくポカポカで・・・。あまりに左右の温度が違っててビックリしました!これはきっと、彼の守護霊様が家まで一緒に帰ってくださったのかなって勝手に思っています(*^^*)

Posted by at 2022年01月18日 21:35

守護霊様は常に彼女の左側にいるのです!

私と繋がって!不思議なパワーが私からも行ってしまった。彼女達も!霊能力が!

ごめんなさいね。