みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『記事に対して』

記事に対して!

早くも!コメントに頂戴しました!

どうぞ!

2番めのは私ですね。(*^-^*)

はい、私はよく起こったことを先生にお伝えしてます。

毎日、私が聞く音楽で、色んなメッセージを伝えて下さる彼の守護霊様。

不思議だけど、彼の仕事が終わる頃、彼が寝る頃に同じ曲がかかることがしょっちゅうあります。

あ!今私を思ってくれてるんだな、と分かるので、私も聴きながら目をつむって、右腕を擦って彼の守護霊様を撫でながら、心で彼に言葉を伝えています。

伝えて下さる方法も少しずつ進化していて、その時の私に掛ける言葉をピンポイントで読み取れる曲を選んで、分かりやすく伝えて下さってます。(*^-^*)

毎日、本当に感謝しています。

寂しくなっても、頑張れているのは、彼の守護霊様のお陰です。(^-^)

Posted by at 2022年01月18日 22:17

コメントを書く