みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

良かったね!

継続して!願う!本当の心!

繋がるのですよ!

今からですね!

幸せを!グッート!引き寄せてね!

先生、ありがとうございます(*^^*)

やはり、彼の守護霊様が迎えに来てくださったのですね( 〃▽〃)私、彼の守護霊様とお手手繋いで帰ったのですね( 〃▽〃)それで、今はなぜか左耳だけが熱いんです(*^^*)何か語りかけてくださっているのかな。それとも私の肩の辺りで寛いでくださっているのかな。とか考えちゃいます(((^_^;)

この前の夢といい、ここ最近、本当に不思議なことがたくさん起こります!

もう一人の彼女さんも不思議な体験をされているのですね(*^^*)

守護霊様とどんどん関係が深くなっている証拠ですね(#^.^#)

これからが楽しみです♪

Posted by at 2022年01月18日 22:21