みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『海かぁ~』

夜の海が見たくなりました!

関東にいるときはよく行っていましたよ!

こちらにきてからは、夜の海は行ってないなぁ。

太平洋と違って穏やかな海。

夜の海!って!良いよね!

吸い込まれる感覚!

んっ~!たまりませんね!

っと、1人で夜の海を思い出しています。

対面鑑定も終わったし!

ご飯でも食べて!

ご祈願にも時間あるしね!

鑑定もないし!

勉強も疲れたし!

さ~て!どうしようかなぁ。

でも!寒いしね!

今夜は!特別に時間が空いた!

いつもは!忙しい時間!

まぁ暇だと言うことかなぁ?

でもね!イメージトレーニングでも!しようかなぁ!