みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ご祈願中に!

ご祈願中の事!

たった今の出来事です!

直ぐ記事にしました。

ご祈願していたら、

突然! 『神様が』私に!

体中に!『激震!痛み! 』を、与え!

私に、終わった。と思いました。

物凄い痛み!

すると、神様は!

これでも!するのか!生きるのか!

と、聞いてきました。

私は、許される時までやる。と答えたら!

痛みは和らぎました。が、神様は!

もう、すこしだけやってみな。

と、消えました。

悼みは、残っていますが、突然の出来事!

そく、皆様に伝えました。

ご祈願をすませます。

不思議な事。神様が現れました。