みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『中々予定できなくて』

雪!雪が降る心配。

雪が降らないちいきで生まれ育ったから!

雪が苦手なのです。

お墓参りに古里へ帰りたくても!中々予定がたてられない。

早く、行きたくて!行きたくて!

私は!早く行きたい!

何故なのか分からない?でも!早く!

墓参りがしたい。なんだかな?

まるで!何年目会えていない恋人に会いに行きたくて!仕方がない様な感じ。

こんなに墓参りに行きたくなるなんて!

今週は行けると思っていてのにな。神様が意地悪したる?

雪道では行けないよ!って! 苦笑

行きたくても!行けない。何かあるのですね。