みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『合っている仕事なのに』

自分にあっている仕事なのに!

上手く行かない。稼げない。

転職しようか?でも!泣かせてきました。転職とは勇気もいる。

どうすれば!良くなるのか?

多くの皆様が悩みます。

業務的には適している!

取引先を変える。

同じ仕事でも!会社を変える。

運気は変わりますね!その会社、取引先に何かがあって!上手く回らない。多いものです。

或いは、同じ様な活動内容でも!少しめせんを変えると!同じ様な活動でも!業主が違うけど!ピッタリの業種もある。

自分にあってちる仕事なら!

まずは!目線を少し広げてみると良いですね!