みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『心が安定してくる』

『あなたの心が安定してくる』

そうすると!不思議と!

『空いての方も心が安定する』

お互いに心が安定する!

心が安定しなければ!良い方向へも進めない。

心の安定を!大切ですよ!

最近は、心が安定してきた。と、良くお聞きします。

それは、空いても安定してる。

となり、お互いに求める事が叶うようになる!

そんな不思議な後押しとなるのですよ!

恋愛の基本ですよ!

皆さん!素敵な恋愛をしてね!

愛し!愛される!素敵!

頭でごちゃごちゃ考えないで!

不安にならないで!

諦めないで!

あなたの人生ですからね!魂に素直になってね!