みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『俺の人生って』

今までを振り替えって!いろいろと言う。

分かります。

これからの人生も!俺には責任がある!

自分の中の思うようには生きられない責任がある!指名だ。な~んて、しおったれていると!それ以上に人生は悪くなる。

かっこつけて!自分に素直になれなくて!

何かにつけて!言い訳をする。

周りの責任にする。

俺には!責任がある!俺がやらなくてはならない。

等とかっこつけるな!

ただ、魂に素直になれなくて!

頭の中で!かっこつけて!

ふて腐れてる。ただそれだけの事。

逆にかっこ悪い!

運命は変えられる!それをやってもいないうちに!諦める。そんな人は勝手に落ちなさい。誰も助けてくれません。

同情もしてくれません。

魂に素直になり!

その有終な頭で考えたら!

回避するほうほうは沢山ある!

協力者もいる!理解者はいる!

自分の人生をふて腐れて!かっこつけるな!

自分でも想像している様には!誰も見てくれない。助けてもくれない。

先ずは!魂に素直になれ!

それが、あなたの釈明とも知らない、受け止めないから、悪くなる。

1つ!1つ!と歳を重ねる旅に一人になる。

寂しく辛い自分の姿!

よーく見つめなさい。

いま!あなたは!何歳?

もう、これが最終的な宿命なのです。

越えてください!そして、あなたのしあわせを掴み取ってください!

もう、大きな!分かれ道なのですよ!

と、ある、守護霊様が言っております。

同じ様な方は沢山いますよね!

私もかもですよ。

私も!自分が言われたと思って!反省をして!魂に素直になります。

逃げませんよ!

新たな!宿命に!

自分で追加してのですからね!