みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『過去世・宿命』

多くなってきました。

私の過去形って?

宿命って?

何の為に今を生きているの?

素朴な深い疑問。

誰に聞いたら分かるの?

そして、ご縁があって私と巡り合う。

守護霊様からのお聞きして!

ストーンっと心に染み渡る。

スッキリとして前をみれる!

最近は多くなってきています。

悩みと言ったなやみもなく。

引き寄せられる。不思議ですね!

殆どの方は!

宿命を達成する間近に!私と廻り合い!

確認をする。そして!安心して!進む!

過去世から引き継いだ事!

そして!今世での宿命達成!

ゴール前の休憩所。それが、私のようです。

守り本尊に引き寄せられて!三重県へ!

そして!三重県では!私を待っていた方々が沢山おられた!

まさしく!私の宿命達成後のご褒美をの県!

なんですかね?