みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『宿命達成後のご褒美』

皆さん!宿命を達成後のご褒美。

あっ、これは、普段のご褒美とは違いますからね!

達成後のご褒美!

今までになかったようなご褒美。それは、様々ですね。人生で経験してこなかった。それがご褒美となり訪れる。しかし、いずれはご褒美も終わる。

それで、巻く引き。

しかし、私はそれで終わりにしなく!

新に宿命を作り進む道を選んだ。

宿命も達成。ご褒美も終わり。だから、母の言葉となる。ボムもいなくなった。

これからどうするのか!

真っ白な道!回りにも何も無い道!

道路にもなっていない道!

どっちに!進むのか!

それを受け入れられてきた私。

考えても何も分からない。

考えても仕方ないから!

自分の感で進む!

どうなるのかな?

なるようになる!我が人生!かな。

そう思うと心が少し落ち着きます。

心を落ち着かせて!

皆さんと同じですよ!

私も人間ですからね!

でも!最後まで恋愛の少しでもお役にたちたい!

人生を少しでも幸せになって貰いたい!

この思いは全く変わらないのです!

頑張ろうね!みんな!