みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一月も終わり』

早いね!

新年になったと思ったら!

もう!月末。あっという間。その短い間にも色々あったな。あっ私の事。

振り替えって!多きな事が続いたなぁ。

張らんの幕開け!

私にとってはその様な新年の始まりでした。

そして!早くも1月もおわりに近づく。

早いものです。

なんか?三重県で勇名な占い師さん達と、比べられる事と多くなったし!

よい意味で歓迎してますけどね!

私の宿命達成を知り。

ご褒美が終わった事も知り。

ボムが帰った。

新しい宿命を作り。

結婚相談所スタート。

引き寄せの術!スクール検討中!

短い間にこんなにあった。その中味は私にしか分からない事がたくさん!

皆さんにも!誰にも分からない事!沢山だよね!

頑張ろうね!