みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様が導いて』

ご先祖様が導いて!

良く頑張ってきたな!

大分疲れているようだな。と、少し、ご褒美へと導いてくださった。

不思議な体験。

なぜなのか?分からなかった。しかし!

それは、ご先祖様がご褒美をくださった。

有難う御座います。と、感謝をすればもっと幸せになれる!

人生の一休憩をプレゼントしてくれたのですね!

素直にありがとう!で良いのですよ!

不思議と現実的に起こった事は!

ご褒美だったのですね。

分かって安心しましたね!

良かったね!

心が安定する!

伝え合う。導かれる。不思議ですが、あなたは実感した時が有りますか?

それとも!現実な事しか受け入れないですか?

それによって!人生とは!大きく左右されるのになぁ!あなたは!どっち!

心から思う心!

通じた方が新しくおります。

良かったね!

継続して!思いを伝えようね!

伝えてもらおうね!

そうそう!バレンタイン!もうすぐ締め切りますね。

心でプレゼント!あなたはどうする?