みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『波動が乱れている』

多くなりましたね。

駄目ですよ!自分で勝手な想像をして!

自分で自分の波動を乱してしまう!

物事の原因を知り、解決策を見付ける!

神秘的な手法にて原因を見付け!

現実的に解決する方法を見付けて!進む!

原因を勝手に想像するから!

波動を乱す!非常に多いのです。

誰にも言えない!相談出来ない!

だから!余計に自分で波動を乱す!

原因を明確にする事が大切なのです。

突然襲ってくる!心の乱れ。

少しはお役人たてるかも。

心の思いを打ち明けて下さいね。

幸せが逃げちゃうから!勿体ないよ!

幸せになってね!