みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『静かな日曜日』

静かなものです。

昨夜のご祈願も志津かに行えました。

焦っては駄目!

くよくよししないで!前をみて!

と、心を安定させる。その為にも!

守護霊対話様は!自ら物静かに心を安定させているのです。

だから、物静かに!

大きな!大きな!心!流石ですよね。

その様なご祈願の途中の事。依頼はされていないのですが、ある彼女の守護霊様が私の元に来ました。

ご先祖、それも、まだ修行中の先祖様が、もう心配で!心配で!彼女に寄り添って!

その力が物凄くて!彼女を幸せへと導いている。それも、優先生に会えたからです。と、お礼を言われました。

何の為に!いきる!彼女は生きる!進む!

目の前がパッーと開けた。

有難う御座います。

と言われました。

これは、私の力ではなくて!

彼女の魂が自分の力で耀こうとした結果なのです。それを後押ししたのが、先祖様なのです。

様々な事から幸せへと進まれている皆さまが増えてきていますね!

嬉しいですね!