みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『偶然に会えた』

約3ヶ月前に、私の鑑定を受けて~。

彼女から!私に連絡が有りました。

それは、嬉しい報告でした。

別れてから約3年と少し。その間は連絡はなし。

そうお別れになったまんま。

そして!彼女は色々と反省もして!

彼を思う心は本物!大切な人を失ってしまった。

取り戻したい!

やり直したい!

復縁したい!

その思いが心で確りと定まり、願う日々。

通じたのです。

偶然に会えた!そして!笑顔で会話できた!

そして!LINEも出来るようになった!

ゆっくりと!戻りつつある恋愛!

鑑定の時の彼の思い!そのまんま。

そして!偶然にと言う!ご褒美的な事を2人はもらった。

ご先祖様達、守護霊様の導きもあったのですね。

嬉しい報告でした。

これからは!お互いに!お互いに成り代わり!

素敵な本当の恋愛を!そして!お幸せにね!

皆さんにも!ハッピーな事をお裾分けです。

幸せのプラスのエネルギー!届きますように!

早かったね!良かったね!

でも、3年間辛く長かったね!

その分!お幸せにね!お祈りしています。